blog,  お知らせ,  専門家

「テレワーク」「在宅ワーク」支援につきまして

 

株式会社コミュニティネット Total IT School代表の今井です。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する対策として、さいたま市内の小学校は、3月2日(月)より休校が決定しました。

学童保育等は開所予定と聞いておりますが、まだまだ混乱が予想されます。

 

そんな中、勤務している会社から、「テレワーク」や「在宅ワーク」を勧められることがあるのではないでしょうか。

 

コミュニティネットは、「女性の働き続ける環境を整える」をミッションに掲げ、これまでたくさんの方々のITサポートをさせていただきました。

また、Total IT Schoolでは、女性の社会復帰をお手伝いさせていただくセミナー等も多数開講してまいりました。

 

Total IT Schoolでは、今回の状況を鑑みて、テレワークや在宅ワークについて相談ができる窓口を設置することにしました。

 

「テレワーク、在宅ワークのやり方がわからない」

「Webカメラ、zoom、Skype、チャットワークって何?」

「我が家のPCのセキュリティは大丈夫?」

「パソコン、とにかく苦手で、、、」

 

など、パソコンのお悩みについて無料で相談ができます。
(多数のお問い合わせがあった場合、お一人様の質問を1件とさせていただきます)

 

まずは、LINE@の友だち追加ボタンを押して、1対1トークでご連絡ください。

基本は、テキスト形式でご質問にお答えします。

 

大切なお子様に留守番をさせながら出勤することを不安に思っている人たちのお役に立ちたい、そんな思いで開設しました。
この機会にぜひテレワーク、在宅ワークの活用にチャレンジしてみてください。

(まれにメッセージの返信ができない方もいらっしゃいます。返信がない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください)

 

Total IT School(トータルITスクール)
LINE@QRコード

Total IT School(トータルITスクール)
LINE@友だち追加ボタン

友だち追加

 

 

「テレワーク」「在宅ワーク」支援につきまして はコメントを受け付けていません