埼玉県女性起業支援ルームCOCOオフィスにて「あなたにとって最適なホームページ活用」セミナーを開催しました。

Total IT School(トータルITスクール)代表の今井房子です。

2015年1月9日(金)10:00〜12:00「女性起業支援ルームCOCOオフィス」にて在籍者向けのセミナーを担当させていただきました。

「あなたにとって最適なホームページ活用」

2013年6月にスタートしたCOCOオフィス。私は既に会社を経営していましたが、プロフェッショナルで洗練された女性アドバイザーや起業を目標にして前向きに頑張っている女性との交流を図りたく、お世話になった場所です。昨年、無事に卒業をさせていただき、今年はOGとして様々なことに携わっていきたい、そんな思いです。

女性起業支援ルームCOCOオフィス「あなたにとって最適なホームページ活用」

資料を作成しながらいろいろなことを思い出しました。開所レセプションに上田知事にお越しいただき一緒に撮影をさせていただいたこと、NHK首都圏ネットワークに取り上げていただき、みんなでTVデビュー。新聞や経済誌にもとりあげていただきました。昨年の1周年イベントでは事例としてプレゼンテーションをさせていただき、新たな出会いをいただきました。本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回、セミナーをご依頼いただきました、コンサルティングオフィス株式会社ゆいアソシエイツ代表 油井文江先生をはじめとするアドバイザーの先生、埼玉県産業支援課の皆さま、創業・ベンチャー支援センター埼玉(公益財団法人埼玉県産業振興公社)の皆さま、お世話になった皆さんに心からお礼を申し上げます。

これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います。

 

 

この記事を書いた人